昨日は今年の初フラを終えて、
久々の仲間との再会、先生の笑顔も見ることができて
朝の頭痛もどこかに吹っ飛んだ感じです。(^_^)

ところで最近は夜も暖房なしでは冷え冷えしていて
我が家のお嬢さま、モカさん(♀)が寒そうです。

私たちが起きてる時間はリビングにエアコンも
ついてるのだけど、寝る前には消したい・・・
でもモカさんが寒がるので消せない・・・
そんな日々を数日過ごしまして。

ついにモカさん、マイ床暖を導入しました。笑
ハムスターに床暖?!
あるんですよ~それが、便利なものが!
今時のハムスターは何て贅沢な。(* ̄m ̄)
昔実家で飼ってたときはどうしていたのか
全く記憶にないのですが。(^_^;)

こんな便利なものがあるんです。
このパネルヒーター、下敷きみたいな薄さで
コンセントを差し込むと温まり、
そしてモカさんのケージの下に敷くだけ。

ほんのり温まる感じですが
モカさん快適なのか
床暖つけた途端に活動しはじめました。
さっきまでたこ焼きみたいに丸まっていたのに
カサカサッ、カラカラッって音がしてます。笑
何して遊んでるのかな~♪

私は眠いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい~。(´ー`*)
朝からずっと寝ていて、
先ほど起きたと思ったら
走ってました( ´ ▽ ` )ノ



カオリがオモチャのつもりで入れた
トイレットペーパーの芯が
かなりお気に入りみたいで
右のおうちそっちのけで
トイレットペーパーの芯の奥で
寝てました(笑)
我が家に新しい家族がやってきました。(´ー`*)
カオリがママになりました。

hana.gif

はじめまして、moca(モカ)です♪
ジャンガリアンハムスターの女の子です。
毛色は薄いグレーのブルーサファイアです。

IMG_9052.jpg

動き回るので、はじめましての画像が
ブレブレです。(^_^;)

ではまたお会いしましょう~。
