パン教室の課題で、イギリスパンを焼きました。
山型食パンのことを、どうしてイギリスパンって言うんだろう?

提出するものに限って失敗するのではないかと
心配していたのだけど、今回は珍しくいい感じに♪

IMG_4030.jpg

メリメリと伸びた釜伸びの部分や、
焼けたあとにパチパチと天使のささやきが聞こえて
てっぺんが割れていく感じが好き。

気になる中身ですが、
カット前のビジュアルも先生にチェックしてもらって
お教室でカットして見てみようと思います。
大きな穴があいてないか、かなりドキドキです。
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
日曜日にウリウリのワークショップがありました。

ウリウリっていうのはフラで使う楽器です。
この楽器を手作りで。
愛情こめて作ったウリウリに、マナ(魂)を込めて。

IMG_4013.jpg

この素朴な感じがお気に入り。
お顔は画像に落書きしてます。笑
ウリウリを使ったカヒコのワークも今から楽しみです。
テーマ:フラ
ジャンル:趣味・実用
この間パン教室で習ったレシピで、プチ・クッペを焼く。
手前のはクープ入れる前に粉をふり忘れました。笑

IMG_3853.jpg

カットして、ランチタイム。
焼きたてはやっぱりおいしいね。

IMG_3867.jpg

