私の所属しているフラサークルは今年で5周年。
その集大成ともいえる、初めてのホイケ(発表会)が
いよいよ今週末にあります。
子育て中のママさんが多い私達のサークルですが
皆忙しい中時間を作り、幾度も自主練を重ねてきました。
それでもまだ不安はいっぱいなんだけどね。
あとはみんなで力を出し切るばかりです。

みんなでお揃いのドレスを着て踊る曲がほとんどだけど
中には自前のパウスカートで踊れる曲もあるんです。
手持ちのパウで踊るつもりでいたのだけど
せっかくのお披露目なので、新調してみました。
といっても、自分で縫ったんですけどね。

IMG_4495.jpg

黒や茶、ブルー系など、手持ちのパウはどれも地味だったので
今回は思い切って明るい色に挑戦してみました!
イプ(楽器)をもって踊る曲なので、イプの柄に。
明るい色は気持ちも晴れやかになりそうです!

今までの練習の成果が出せるようにと
気持ちを込めて作りました。
うまく踊れますように・・・・・・。
テーマ:フラ
ジャンル:趣味・実用
今日は久々に友達が遊びに来てくれました。
予定のない日は一日中ひとりぼっちなので
本当に嬉しいです!!

昨日焼いたもので申し訳なかったのだけど
ベーグルサンドが今日のランチでした。
焼きたてじゃなくてゴメンね。

IMG_4489.jpg

サンドの具は、ゴボウのサラダなんですが
これにどうしても柚子胡椒を入れたくて、
でも冷蔵庫に柚子胡椒を切らしてることに今朝気づいて
朝からスーパーやコンビニをはしごしてGET。
まったく段取りの悪い私です・・・。



引越しして早いもので1ヶ月が過ぎ、
そろそろ暮らしも落ち着いてきたので
新居ではじめてパンを焼いてみました。

まずは短時間で出来るベーグルを
久しぶりなので、手慣らしという感じ。

IMG_4486.jpg

朝からカオリが「何つくってるのー?」と楽しみにしていたので
クリームチーズでもぬってオヤツにあげようっと♪

最近まったくパンを焼いてなかったので
チョコチップとか、ドライフルーツとか
気の利いた材料がなくて・・・買いに行かなくちゃ。
