週末の関東地方、雨の毎日でしたねー。
土曜も日曜も運動会は雨で延期。
火曜にはおひさまが顔を見せてくれるかな?
あんまりギラギラ照り付けられても困りますけど。(ノ∀`;)

そんな週末のおうちごはんは
冷やし中華。

IMG_7368.jpg

カオリがキュウリとか切ってくれたので
太さにバラつきありますが、そこはご愛嬌。
何でも練習です。(´ー`*)

冷やし中華ってごまだれと醤油だれがあると思うんですが
どちらがお好みですか?

私はさっぱり醤油だれのほうが、
どちらかというと好きです♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さて今日はカオリがお休みなので
(日曜日は授業があったので)
お友達宅にお邪魔してきまーす。(*'ー'*)
コメント
醤油派です^^
冷やし中華は醤油だれ&マヨたっぷりe-257
母子共に大好きだよっ^^
2011/05/30(Mon) 09:12 | URL | はねこりん | 【編集
No title
冷やし中華は醤油だれでさっぱりが良いなv-238

火曜日運動会できると良いね
娘の小学校は4日の土曜日だよ
2011/05/30(Mon) 15:36 | URL | はぴ☆まま | 【編集
はねこりん
醤油だれにマヨをプラスするんだねー
マヨかけて食べたことないかも!
今度試してみよー(≧∇≦)ノ
2011/05/30(Mon) 19:01 | URL | SPOT | 【編集
はぴ☆まま
醤油派ここにも♪
これから冷やし中華の美味しい季節になるよねー(*'ー'*)

明日はやっと運動会できるかな?
土曜日にできるのはいいね!
平日はちょっと寂しいのよー。笑
2011/05/30(Mon) 19:02 | URL | SPOT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
