FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週訪れた、さときっちん()お料理教室。
お料理編の次は、素敵過ぎるお部屋の話を少し。

さとみちゃんとB氏の力作、リフォームは本当にすごくて。
オーダーメイド家具、棚、フローリングまで。
この目に焼き付けておきたくて、厚かましくも
お部屋のお写真など、撮らせていただきました。
さとみちゃん、ありがとう!

素敵空間、少しご紹介です♪

大きなダイニングテーブル。
お料理もこちらで頂きました。

IMG_8700.jpg

アーティスト、B氏の作品もかっこよく飾られた空間。

IMG_8703.jpg

窓際も素敵♪

IMG_8683.jpg

ワークスペースもスッキリおしゃれ~。

IMG_8701.jpg

このキッチンの調味料ラック、素晴らしいと思いませんか?
配置、幅、奥行き。
動線に一切無駄の無い、完璧なキッチンです。
主婦の憧れ。(´ー`*)

IMG_8693.jpg

キッチンツール、うちはごっちゃり何でもかんでも
ひとつのツール立てにぶち込んでるんですけど(汗)
こうすればスッキリ取りやすいのねーと、勉強になりました!

IMG_8697.jpg

あっちもこっちも、見渡す限り素敵なお宅でした。
お料理する人、お料理を楽しむ人、共に居心地の良い
すみからすみまで、考え尽くされたスペース。
さとみちゃんとB氏のセンスの良さに脱帽です。

この日、この時、この場所に居ることができて
本当に幸せな一日でした。

Mahalo nui loa.


コメント
素敵ー(ノ∇≦*)
羨ましいわー!!
さとみさんのおうちで、お料理習って、ちぃーちゃんもいて。
近ければ、、せめて片道2時間なら(具体的・笑)、、、
素敵な空間、レポしてくれてありがとうー♪
ますます、さとみさんのこと、そっとだけど応援したいって気持ちになった♪
2011/10/25(Tue) 17:08 | URL | moko | 【編集
ちぃーちゃん、こんばんわ。

いいなー
さとみんのお家でお料理教室。
すごく素敵なお家だね??
生のさとみんどうだった??
カワイイ人だったでしょ?
全然若いんだよね?
すごいなー若くてしっかりしてて。
今度ちぃーちゃんちに泊りに行った時は
さとみんご飯のフルコースでお願いね。
で、食べる時フラ踊って♪
私、お金払うから。( ̄m ̄*)
2011/10/25(Tue) 17:31 | URL | セーラ | 【編集
spoちゃーん!
この前は本当にありがとう♡
会えてうれしかったし、いっぱいパワーももらったよ~♪

そして、素敵に紹介してくれてありがとう!
B氏と一緒にみて、写真うまいね~!!って感激したよ。^C^
わおー、ここどこ?すてきー!って思っちゃった。いひひ。

mokoさんセーラランのコメントもうれし♡↑
そっか、フラ踊ってもらえばよかった~!!
そしてセーララン、、わたくしすごく若いわけでもなく、
同年代と思われるが。。ほほ。まいっか~!^田^

て、長々ごめんね。
spoちゃん本当にありがとう♡らぶ!

あ、そうそう、茶碗蒸しのぷつぷつは
強火の時間が長いか、
弱火のときにちょっと火加減が強いか、だと思うよ~。
早速つくってくれてありがとね♡♡♡^c^/
2011/10/26(Wed) 10:34 | URL | さとみ | 【編集
mokoさん
実はうちも日帰りで行けるギリの距離で(笑)
高速ガンガン使って片道2時間くらいなの。(´∀`;)
でもそこまで行く価値あり!\(^o^)/
可愛いさとみちゃんに会えたし、行ってよかったー♪
mokoさんもフットワーク軽いもんね?
セーラちゃんちまで結構遠いでしょ?
でも会いたい人に会える喜びは、距離を越えるよねー(´ー`*)

私も片道2時間くらいなら、mokoさんに会いに飛んでいくのに!
2011/10/26(Wed) 17:36 | URL | SPOT | 【編集
セーラちゃん
さとみちゃん、めっちゃ可愛いよー!
写真で見て知ってはいたけど
笑顔が本当にキラキラしてるよ。
セーラちゃんには眩しすぎるかしら。(* ̄m ̄)

んで、さとみちゃんに失礼なこと言ってはダメよ?
セーラちゃんより姉さんよ?
見えないよねー!
絶対10才は若く見えると思う!
あ、私よりは年下だけどさ。(ノ∀`;)そりゃそーだ

私のフラ見ながらさときっちんディナーショー?
なんちゅー贅沢!
チケット作っておくわね♪
正装できてね。(* ̄m ̄)
2011/10/26(Wed) 17:42 | URL | SPOT | 【編集
さとみちゃん
わわわ コメントありがとー♪
先日はお世話になりました。笑

B氏がいらっしゃって緊張するかなって思ったけど
なんのなんの、とってもフレンドリーなB氏で
人見知りクイーンの私もすぐに打ち解けられたよ。(´ー`*)
キラキラデコったデジカメで撮影してる姿が可愛かった~♪

茶碗蒸しアドバイスありがとう!
綺麗に作れるように何度でもリベンジするよ。
強火すぎるところが私の雑さの表れなのよね。(ノ∀`;)
丁寧に~ゆっくりと~。笑
2011/10/26(Wed) 17:47 | URL | SPOT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。