久しぶりの我が家ランチ会。
来週お引越ししてしまう大好きなフラシス
Mちゃんと、愉快な仲間のNちゃん&娘ちゃんが
遊びに来てくれました。

せっかく来て貰ったのに、
何だか手抜きなランチになってしまったのだけど…
仕事をはじめたばかりで時間に余裕がないからと
言い訳三昧でごめんねー(´・_・`)

普段はなかなか来て貰えないNちゃんの
娘ちゃん、
Rっちが先日めでたく卒園したので
今回初ご招待ってことで、
Rっちの好きなグラタンをメインに
サラダや生春巻き、買ってきたパンで
ランチとなりました♪



先日仲間入りしたフラパニさんのお皿も
早速使わせて頂いてます(^m^ )



ミニレンゲにスイートチリソースが
なみなみ入ってしまったのはご愛嬌(笑)。
生春巻きにはレタスと、コストコのプルコギ、
春雨、あとはいつも長ネギを入れるのだけど
長ネギを買い忘れてしまったので
新玉ねぎのスライス入り。
最近ハマってる生春巻きです。
プルコギにも味が付いてるので、そのままでも
食べられます♪

いつもの如く話に花が咲き、楽しいひと時でした。
娘ちゃん達も元気に走り回り可愛いったら!

それからハムスターのモカさんに釘付けだった
娘ちゃん達、可愛かったなあ。
モカさん夜行性のため、昼間はボーっとしていて
回し車で走らないのだけど
Rっちがモカさんに走って~って
懸命にお願いしてました(笑)。
走らなくてごめんね(^_^;)

1歳のMっちもモカさんに興味津々。
でも謎の生物が近づくと怖いみたいで
こわっ!こわっ!と連発していて面白かった~(笑)。

子供は素直でホント可愛い(*^_^*)

お引越ししてしまうMちゃんには
素敵なプレゼントを頂いたのだけど、
こちらはまた後日。

セーラちゃんみたいに小出しにします(笑)。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 07:55 |  |  | 【編集
SPOTちゃん久しぶり~♪
元気してた??

全然手抜きランチじゃないじゃない~
とっても豪華ランチよ♪♪

SPOTちゃんお仕事始めたんだね
頑張ってね~
2012/03/15(Thu) 17:29 | URL | はぴ☆まま | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 23:41 |  |  | 【編集
Re:はぴ☆まま
お久しぶり~!
そうなの、今月からお仕事はじめてね。
まだ慣れなくてあたふたしてるよ(笑)
久しぶりにランチして、リフレッシュできたわ (´ー`*)
2012/03/16(Fri) 17:28 | URL | SPOT | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(Fri) 17:41 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12(Mon) 12:48 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(Thu) 10:06 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(Sun) 16:58 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
久しぶりの我が家ランチ会。来週お引越ししてしまう大好きなフラシスMちゃんと、愉快な仲間のNちゃん&娘ちゃんが遊びに来てくれました。せっかく来て貰ったのに、何だか手
2012/03/19(Mon) 15:53:34 |  まとめwoネタ速suru
